ホーム > PC, 自作PC > Core i7-920 ~組み立て~(1/26 追記)

Core i7-920 ~組み立て~(1/26 追記)

2009 年 1 月 24 日 コメントをどうぞ コメント

1

衝動買いしてしまいましたぁぁ!!!

M/B:P6T Deluxe/OC Palm       21.5k@ヨド
CPU:Core i7-920             28.5k@TSUKUMO
MEM:Corsair TR3X3G1600C9    14k@TSUKUMO
CPU Cooler:Scythe MUGEN2     5.5k@ヨド(ポイント消化で1.5k)
合計:                     69.5k(ポイント消化合わせて65.5k)

給料が吹っ飛んだぁTT


とりま、組み立ての様子を・・・。

2

cimg2479

3

1/26 追記
ケースに組み込んだ姿。
41
相変わらずケーブル類はごちゃごちゃ。

サイドパネルをしめると、サイドパネルのFANの風がノース(じゃなくてIOHって言うのか?)とビデオカードのあたりに当たっていい感じ。
にしてはIOHが熱すぎる・・・。何でリテール前提みたいなヒートシンクにしちゃったんだろうね・・・。この辺の価格帯の製品買うユーザはリテールクーラー使わないでしょ・・・。

PS.シンタソン、早く問題解決するといいね。
Phenom2のOC報告期待してるぜ!

カテゴリー: PC, 自作PC タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。