ホーム > どうでもいいこと > んー・・・

んー・・・

2008 年 12 月 19 日 コメントをどうぞ コメント

cimg2376

TVでSAやってみた。

結果、遅延しすぎ。

ゲームモードでも遅延しすぎてやりにくい・・・。


ちなみにウチは地デジ2チャンネルくらいしか写らなかったwww

2月になれば見れるようになるらしい・・・。

てか買ったときヨドの店員に確認したのに。

「大丈夫です」

全然大丈夫じゃねええええええ。死。

それはいいとして、HTPC作らなきゃ。AthlonかPhenomと780Gあたりで。

ブルーレイのドライブ、もう少し安ければなぁ。

カテゴリー: どうでもいいこと タグ:
  1. シンタソン
    2008 年 12 月 20 日 00:27 | #1

    地デジ見れないんだヘ( ̄ー ̄)ノ
    まず市内に引っ越そうぜb
    自作日記期待してるぜ

  2. しょーた
    2008 年 12 月 20 日 11:20 | #2

    地デジみれないとか!w
    どこにすんでるの!w

  3. 2008 年 12 月 21 日 03:00 | #3

    みんなして福井をバカにするのかぁぁぁああ。
    この地域って中継局から電波拾ってるからちょっと心配でわざわざ店員に聞いたのにね。信用した俺がバカだったよ。
    でもまぁいずれ見れるようになるなら・・・まぁいいか。

  1. トラックバックはまだありません。