ホーム > どうでもいいこと, 自作PC > イルミネーション

イルミネーション

2008 年 12 月 25 日 コメントをどうぞ コメント

cimg2410  cimg2406

クリスマスなのでイルミネーションでも・・・。

サブPC、ネオン管はずしちゃったからちょっと物足りない感じに・・・。
ちょっくら余ったアナログチューナーのキャプチャカードを刺してみた。
サブPCもいろんなマシンからのお下がりでどんどん拡張されてきましたー。
でもほとんど使いません・・・。


e7200-pi2
M/B:MSI P35 Platinum Combo
CPU:Intel Core2Duo E7200
MEM:SAMSUNG PC6400 1GB*2
CPUCooler:峰クーラー

こんな構成でした。
いつのSSかも覚えてないですが、とりあえずメモリが回らずタイミングゆるゆるでスコア全然出ませんでしたー。もっとまともなメモリ無かったのかといわれると、一応何枚か試したけどどれもまわらないメモリで撃沈でしたー。
CPU側はもっと盛り盛りすれば4.5Gくらいはいけそうなのになぁ・・・。
とか思いながらOCメモリ高いので放置です。

カテゴリー: どうでもいいこと, 自作PC タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。