ホーム > PC > 3D Vision関連情報

3D Vision関連情報

2010 年 3 月 25 日 コメントをどうぞ コメント

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20100325_356548.html?ref=rss
こんな記事が。
どうやらPowerDVD10+3D VisionでもBlu-ray 3Dみれるみたいですね。
んーこれはPowerDVD10買うしかないのか??といってもアプグレ版で8800円・・・。結構高い。
10のUltraがバンドルされたBlu-rayドライブ出ないかなぁ・・・。

あーその前に引っ越し先の寮ではまともに映せるだろうか?
まぁ出来るだけ早く部屋探そうとは思っているものの、部屋を選ぶ条件が
1.Bフレが引けること(これが最優先、やはりマルチセッションでグローバルIP2つ(鯖用の簡易固定IP+動的IP)欲しい・・・。)
2.PCを設置しやすいレイアウト
3.スクリーン張れること
4.エアコン
こんな感じでPC中心になってしまう。
とはいえ働き始めると意外とPC使う暇もなくなるんじゃないかという気もするし、、、
しばらく様子を見ないと分からないことだらけです。。。

カテゴリー: PC タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。